こざーーーな!!!

同志社大学院卒→バンドでメジャーデビュー→辞めて社会人→無職→未経験でWeb業界にて悪戦苦闘。2児のパパ。

元メジャーアーティストで現在Web業界人。社会不適合者です。

2017-11-02から1日間の記事一覧

4歳児の勉強のやる気を引き起こすための”はなまる”な方法

// よねです。 小さなお子さんをお持ちの方はいらっしゃるでしょうか? うちは4才の長女と0才の次女の2人がいます。 2人ともすこやかに育ってくれて それだけでありがたいことです。 が、一つ少し気になることがございまして。 それは長女が家で勉強しないと…

ドコモを使い続けるメリット

よねです。 以前こういった記事を書きまして www.kozaaana.com これが意外に評判良かったので今回はドコモを使い続けるメリットに関して解説していきたいと思います。 結論から言うと 継続利用年数が15年以上 ドコモ光を利用している 家族4台以上で使ってい…

高校生にスマホを持たせるならこの会社グランプリ

高校生のスマホ所有率はとても高くほとんどの人が持っています。 一方で保護者からすれば料金面でもセキュリティ面でも子どもにスマホを持たせることは頭を悩ませるところであります。 今回、高校生にスマホを持たせる場合にどのように選べばよいか、どの会…

中学生に初めてスマホを持たせるなら

年々、子どもがスマホを持つ割合が増えてきています。 防犯上の理由が多いのですが一方でそのスマホの利用で犯罪に巻き込まれるケースも増えてきています。 中学生にスマホを持たせるにはどのように選べばいいでしょうか。 今回、セキュリティや料金面でどの…