こざーーーな!!!

同志社大学院卒→バンドでメジャーデビュー→辞めて社会人→無職→未経験でWeb業界にて悪戦苦闘。2児のパパ。

元メジャーアーティストで現在Web業界人。社会不適合者です。

徳島に帰ってました(デュアルライフへの道)

 

退職した翌日から実家である徳島に帰ってました。

 

長女(4歳)も連れて帰りました。嫁さんと次女はお留守番、と思いきや2人は嫁さんの実家である京都に行ってました。

 

まぁそれはとにかく。

 

私は1~2ヶ月に一度実家に帰ってます。

 

理由としては、「帰りたい」だけ。

 

実家の家族が好きで徳島が好きだから。

 

それだけです。

 

とは言え、交通費はバカにならない。

 

仕事してる時も実家帰る日数の休みを調整するのは大変でした。

 

それでも好きならそれを優先させようと。

 

時間は限られてるからね。

 

来月も帰ります。

 

稲刈りがあるからね。

 

うちは早場米だから。

 

夏の稲刈りはしんどいぞーw

 

 

f:id:kozaaana:20170728024925p:plain

 

しかしmacbook壊れたのいたいなー。