こざーーーな!!!

同志社大学院卒→バンドでメジャーデビュー→辞めて社会人→無職→未経験でWeb業界にて悪戦苦闘。2児のパパ。

元メジャーアーティストで現在Web業界人。社会不適合者です。

今月は明日から仕事始まる嫁さんといっぱいデートしてみました

 

f:id:kozaaana:20171130165645p:plain

 

よねです。

最近ブログがあまり書けていないのですがそれは嫁さんと沢山デートしてたからです。

 

ツイッターでつぶやいている分だけでもこれだけ行ってます。

ツイートしてなくてもお出かけしてます。

 

ついでにお出かけもしてもらってきました。

 

子どものお世話を気にせずママ友と飲みに行ってとても楽しかったようです。

退職して後悔したこと

7月末に勢いで退職して後悔したのが「もっとあそぶべきだった」ということです。

お金は余裕ないですが嫁さんも子どもも一緒にずっといられるなんてそうそうないですもんねぇ。

だからブログ書くよりお出かけを優先してみました。

東京に来てはじめて秋を体感した

バンドマンで成りあがるために来た東京。

もう8年目になります。

その間お出かけすることがあまり無かったんです。

バイトとライブとスタジオ練習の毎日だったので。

今回、遠出も近所も色々出かけてみました。

時期がら秋を堪能しました。

東京ってほんと色々お出かけするところありますねー。

嫁さんと色々体験出来たのがとてもよかった

やっぱりお出かけを「嫁さんと」するのが良かったです。

色んなことに一緒に感動したり

そうでもなかったり

とにかく色んなところを共通体験したのは良かったです。

きっと今後も色んな時に思い出すんでしょう。

仲良くなったとは違うかもですが

より色々親密になったなーと思います。

明日から嫁さんが仕事復帰になります

嫁さんが12月から仕事復帰します。

こんな年末に復帰せんでもええんちゃうの?と何度か言ってたんですが

早く始めたいんだそうです。

やりたい仕事してるからですかね。

関心するばかりです。

明日から僕は専業主夫になります 

そして僕は専業主夫になります。

子どもの朝の支度も保育園の送り迎えも夕食も寝かしつけもやります。

もちろん掃除や洗濯もやります。

どうなるんでしょうか。

ちなみに次女も明日から保育園へ。

慣らし保育からですね。

ドキドキ。

明日からガンガンブログ書きます

明日からはどんどんブログ書きます。

これしかやることないので。

長らくインターネット・携帯販売員だったのでそれ関連をバンバン書いていきます。

昨日もとあるMVNOの勉強会行ってきました。

業界に10年居た経験はきっと自分にも他の人にも役に立つと思うのです。

まとめ

退職して約4カ月。

嫁さんとゆったり過ごせた日々は人生の中ですごく有意義だったと思います。

と同時に感謝ですね。

次女が生まれて間もないのに

「仕事辞める!!!」

って言った夫の僕の意向をくみ取ってくれた嫁さんはすごいです。

 

 

 

 

 

 

って嫁さんが自分で言ってましたw

 

でも本当にそうおもいます。

嫁さんありがとう☆

これからもよろしくお願いします☆