こざーーーな!!!

同志社大学院卒→バンドでメジャーデビュー→辞めて社会人→無職→未経験でWeb業界にて悪戦苦闘。2児のパパ。

元メジャーアーティストで現在Web業界人。社会不適合者です。

「こざーーーな!!!」はこんなブログです

 ようこそお越しいただきました☆

 このブログの登場人物について解説します。

 

登場人物

K.Z.N.(管理人)

f:id:kozaaana:20171005183049j:plain

徳島県出身で都内在住のアラフォー社会人。昔はバンドをやっててメジャーデビューなんかもしてました(遠い目)。 その後、社会人生活が合わず無職で頑張ってみるもうつ発症。無計画にやめるもんじゃない。 今は何とか未経験で入ったWeb業界で年下の上司たちに怒られながら奮闘する日々です。 最近の悩みは嫁が冷めているということです。 どうにかしなければなりません。 目下、ダイエット中。

地元・徳島を愛し続ける東京人です。

 


f:id:kozaaana:20171030195623j:plain

嫁さん

僕より2歳年上の姉さん女房です。

2歳上の姉さん女房。根っからの犬好きでドッグトレーナーとして活躍中。犬のしつけはもちろん、人材育成などにも携わり、全国あちこち行ってます。 かつてはバンドマンだったK.Z.N.をどこまでも愛し・尽くし続ける女神だったのが今は見る影もなし。 現在はKing Gnuにドはまり。

 

嫁さんのことがよく分かる記事

 

f:id:kozaaana:20171030161255j:plain

子どもたち

2人とも女の子です。

すくすく育ってくれてありがたいことです。

 

このブログの内容

基本的にはいろんなことを好き勝手に書いてます。
なのでまとまりがないですが、まぁテーマ的にはこんなことを書いてます。

 ダイエット

30代に入り、当然のように太ってきたました。 半ばあきらめてたんですが無職生活唯

バンドを辞めてからわかりやすく太っていきました。もう見た目も気にしなくていいカーと思ってたらみるみるうちに嫁さんの目が死んでいく。
3か月で-20kgのダイエットに成功。その後、再び太ってしまいまたダイエットに挑戦中。学ばないバカ。

 

 

バンドマン

僕は20代の頃にメジャーアーティストとして活動していました。 知り合いのバンドの手伝いしてただけですw その後、解散してイチからインディーズでも活動してました。

 

格安SIM・インターネット

僕はインターネットや携帯電話の業界で9年働いていました。

  • インターネットプロバイダでのコールセンター(SV)
  • 家電量販店でインターネットやパソコン販売
  • 大学生協で新入学生にインターネット案内
  • 携帯販売スタッフ

その経験上色んなことつづってます。 

 

よねの人生

「よねってどんな人!?」

「よねの人生ってどんな人生なんだ!?」

「よねのこともっと知りたい!」

 

などなど僕にもしもしご興味あればこちらご覧くださいw

www.kozaaana.com

 

免責事項

当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。

各種商品・サービス等のレビュー、その他主義・主張・意見につきましては当ブログ運営者の個人的見解です。効能・効果を保証するものではありません。 商品のご購入、サービスのご利用は読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。

最後に

当ブログ「こざーーーな!!!」を通して少しでも楽しんでいただければと思っています。

 

よろしくお願いします☆