こざーーーな!!!

同志社大学院卒→バンドでメジャーデビュー→辞めて社会人→無職→未経験でWeb業界にて悪戦苦闘。2児のパパ。

元メジャーアーティストで現在Web業界人。社会不適合者です。

退職1日目は実家・徳島に帰省して海へ!

昨日無事に退職しました。

 

感慨深いモノがあるかなーと思いきやそうでもなく。

 

逆に周りの人が名残惜しそうにしてくれてその温度差に若干困った(^_^;)

 

来週送別会があるそうなのでそこで死ぬほど飲んで飲ませてやろう☆

 

てことで昨日は家族でちょっとお疲れさま会を。

 

f:id:kozaaana:20170723152853j:image

 

この後に色々頼みすぎて腹いっぱい。。。

 

そして今日は朝イチの飛行機に乗って徳島に帰ってきました。

 

んでさきほどまで海にいってきました☆

f:id:kozaaana:20170723153021j:image

 

もっと写真撮るべきやった。

 

やっぱり人が少なくなってるなぁ-。

 

徳島の中では人口減少率は少ないけども。

 

東京に住んでるけど何かで貢献したい。

 

そういうのも自由に考えられて動ける時間があるからね。

 

さて今夜は祭りで花火大会じゃ!

 

f:id:kozaaana:20170723155425p:image